心理職が知っておきたい開業の基礎~活躍の舞台は自分で作る!~ ビジネスの“”い・ろ・は”。お伝えします!① 「 あなたのお仕事を事業化しよう」

臨床心理士の経営を考える会・主催

(録画視聴)
心理職が知っておきたい開業の基礎~活躍の舞台は自分で作る!~
ビジネスの“”い・ろ・は”。お伝えします!①

「 あなたのお仕事を事業化しよう」
オンライン(録画視聴)
5月10日まで視聴できます

基礎編=事業(仕事)キャラクター診断とキャラクター別ワンステップ=60分
実践編=基礎編の質問を受けてのレクチャー=60分

参加料=基礎編、実践編、2回合わせて2500円(サブスク会員は無料)
講師:桜井夏輝(株式会社:Silent Voice役員・組織風土コンサルタント)

対象:開業、産業で活躍している、活躍したい心理職
・心理職が知っておきたいビジネスの基礎を学びます


スタートアップ(起業)がブームとなっています。開業したい、開業したての心理職も多いのではないでしょうか?

とはいえ「どうやったら会社を経営できるんだろう?」「経済やお金の事はちょっと」と、、二の足を踏んでしまうことも。

実はどんな業種でもビジネスの基本は一緒です。
そして心理職ならではの強みも発揮できるのが開業、産業の分野でもあります。

まずは「ビジネスのお作法」の基礎固め。

臨床心理士の経営を考える会の司会として大人気、そして若き会社役員として、また、数々の企業の組織改革を担う桜井夏輝さんがビジネスの基礎基本をお伝えします!

・リソースの棚卸し
・個性を強みに
・他者との差別化
・営業はまさに心理職向き
・マネタイズや契約の肝

お申込みはこちら!
https://semican.net/event/SC190132/lizliv.html

(システム上、日程が2023年5月になっていますが、1度のお申込みで2回分の申し込みが完了いたします。録画はすぐに視聴できます)

担当:中條
sr-rindow@rindowkokusai.com